is this LOVE?

words:ayumi hamasaki

music:Miki Watanabe

arrangement:HΛL




あなたが優しく見つめる視線の

席では細い肩をしてる

彼女が優しく幸せそうな顔で

笑いながらうなずいてた



何かが大きな音を立てながら

崩れていったような気がしたんだけど

身動きできずただ立ちつくしてただけ



どうして私じゃないのって滑稽でくだらない

問い掛けなんてしないけど

私が見たことないような あなたがそこにはいて

ただただ遠くに感じたの

こんな気持ち一体なんて言ったらいい



あなたが時々見せる悲しい瞳の

わけを知ってしまったから

何かしてあげることが出来るのは

私でもなくて誰かでもなくて

ただひとりだけなんてことも分かったの



いつからあなたにこんなに惹かれていたのなんて

今頃気づいたフリして

見え透いた噓とかついてごまかしてみたんだけど

ただただ余計虚しくて

こんな気持ちを人は恋だと呼ぶのかな



どうして私じゃないのって滑稽でくだらない

問い掛けなんてしないけど

私が見たことないような あなたがそこにはいて

遠くに感じてしまったの



いつからあなたにこんなに惹かれていたのなんて

今頃気づいたフリして

見え透いた噓とかついてごまかしてみたんだけど

ただただ余計虚しくて

こんな気持ちをきっと恋だって言うのね







arrow
arrow
    全站熱搜

    onlynin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()